Happy Family! Chico & Chica & Rico!!

ジャックラッセルテリアChicoとカナダ人Ericとのドタバタ生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手創り市に参加してきました

手創り市に参加してきましたー。
品物
↑後でディスプレイに使う小道具を持って来てもらったので、最終的にはちょっと違う見た目になったのですが、撮り忘れたー

スペース
お友達のとらくんママの作品はフェルトグッズ。
めちゃめちゃかわいいでしょーー!!棒にぶら下がってるのは鳥のモビールでその名も巣立ちって言うんですって。巣とセットになって売ってます。
ネット販売もしてるそう。見つけたので貼っておきますこちら


いやー暑かった暑かった
しかも暑いのに日向で、できたて熱々カレーを食べるという我慢大会に近い荒行を積んでまいりました。どのくらい熱いかってナンが入れてあるビニールが溶けるほどでした
(あやちゃん、モリさん、かき氷の差し入れありがとーーめっちゃうまかったーーー

当日、市は大盛況。(上の写真は開場前の写真なんで閑散としてます)
でもお客さんは...さっぱり(笑)

そんな中なんと木苺(ベリー)ちゃんが遊びに来てくれましたよ
木苺ちゃん
模様の入り方がChicoに似てるなと思っていたけど、似てるなんて言っちゃ失礼なくらいの美人さん!
体格も小ぶりで、むちゃかわいいの~~
女の子ってええな~
見てこのスマイル
スマイル


ああそうですか
ん?何か聞こえた気がするけど気のせいか...。

ともかく暑い中お越しいただきありがとうございましたー
木苺ちゃんも来てくれてありがとー。
人いっぱいで大変だったよね~でも会うことができてとってもうれしかったです

またお店に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
調子に乗ってまた来月も参加させてもらいますのでよろしくお願いしますです


ところで、Chicoはというと、一日お留守番だったのですが、とらくんママパパとの打ち上げ2次会でとらくんがうちに遊びに来てくれたので、今までになく楽しい夜が過ごせたようです♪
夜の大運動会、心配するほど延々走り回ってました
あ、心配したのはとらくんに対してです。
Chicoのスタミナは無限ですからーーー(笑)

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/21(火) 00:14:05|
  2. ショップ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Zippy Doo

ロゴweb用小

ネットショップオープンしました。 見に来てね

プロフィール

Chikaka555

Author:Chikaka555
Chico
ジャックラッセルテリア(♂)
2008年3月30日生まれ
東京在住
いたずらと大きいワンコ大好き。

Chica
ややこしい名前ですみません。
英語は不得意なのにカナダ人とつきあってしまったごく普通の日本人。
犬友達大募集しております。

Rico=Eric
野菜嫌いな草食系男子カナダ人
出不精なのに我が家のグレムリンズに引っ張りだされ引きずり回されているかわいそうな人。
弱点:ヤサシイeyes

=Chico家 語録=
グレムリン
機嫌が悪かったり、ガウガウ興奮状態をさす。(人間にも使用可)
ペロペロマシーン
その名の通りペロペロ攻撃をされる
チキンレッグ
足を伸ばしてべたーーっと寝そべっているさま。ちょっとおいしそう。
トリーツ
呼び戻しの言葉(笑)意味は「おやつだぞー!」
カウフーフ
牛のひづめ(Chicoのおやつ)
ベーコンフィッシュ
かつおぶし(エリック語)
やさしいeyes
Chicoがほけ~っとしている様のように見えるがエリックにはおやつをあげたくなるほど、魅力的な目らしい。
パピースレイヴ
犬の奴隷=私たちのこと。ヒヅメをChicoに持たせられている時などに使う。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (65)
Chicoとの出会い (2)
Chicoの秘密 (6)
日課 (8)
ドッグラン (7)
Chicoの犬家族 (1)
うじゃっく (3)
トモダチーズ (13)
ショップ関係 (1)
レシピ (1)
旅行 (1)

おすすめの本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

